ホームブログ記事 ▷ 春物購入:フルラのメトロポリス風の花柄ミニバッグ

ブログ記事|春物購入:フルラのメトロポリス風の花柄ミニバッグ

春物購入:フルラのメトロポリス風の花柄ミニバッグ

3月初めのお買い物は日本でも流行りのミニバッグ!

バレンシア、今週は少し寒いですが先週までは本当にポカポカ陽気でした。

で、そろそろ春物がほしいなーと、仕事ミーティングの空き時間に町をぶらついていたら、このバッグが目に飛び込んできました! 日本でも流行っている(というか冬に流行った)フルラのミニバッグ「メトロポリス」みたいな花柄バッグ。35ユーロでした。

フルラのミニバッグ風。 中はレオパードでした。

アラフォーの私が持ってもおかしくない、白地にピンク・赤・グレーの花模様で、ベーシックカラーばかりの私のコーディネートが少しは明るくなるかも?

他にはブラック、レッドもありましたが、これが鏡に映したとき一番華やかに見えました。でもなんで中がレオパード柄なんでしょうね…。

ちなみに、購入したのは、「 YACARE 」と同じぐらい行きつけの「ZAPA」という靴屋です。スペインでは靴屋に結構バッグが置いてあり、わたしのバッグはほとんど靴屋で買ったものです。

ZAPA

住所:Don Juan de Austria, 34

2016/3/29 4:22:51

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報