ホームブログ記事 ▷ マドリードのラーメン屋「かぐら」

ブログ記事|マドリードのラーメン屋「かぐら」

マドリードのラーメン屋「かぐら」

マドリードのラーメン屋さん「 ら~めん かぐら 」に行ってきました。

バレンシアにもラーメン屋「Kuma」 ができたので、ラーメン渇望症ではないんですが、軽く食べたかったのとスペイン人の夫が好きだから。9時ちょっと前に到着したら、すでに並んでいました。というか、テーブルは空いているけれど、接客が間に合っていない感じです。

ラーメン以外にもつまめるものやお寿司もあって、 ラーメンは100g、200g、400gと選べます。 バレンシアより安い! 100g:5.80ユーロ、200g:7.80ユーロ、400g:9.80ユーロ。お寿司つまんでからラーメン食べる人は、100gあるとうれしいですね。

これ以外に替え玉(100gと200g)やトッピングもあるので、私だったらいきなり400gより、替え玉がいいかも!  初めから400g頼むのも、後から替え玉を頼む200g+替え玉200gも値段変わらず 、良心的です。

豚骨ラーメン(塩)200g 担々麺。 いまいちだった前菜。 お店を出たら、こんなに並んでいました。

わたし達は余りおなかも空いていなかったので、普通サイズの200g頼みました。塩とんこつ美味しかったです。ただ…味噌カツが残念過ぎました。かつ薄すぎ! カツカレーのカツなんですね。ソースが美味しかったのがよけい残念でした。

接客もまぁ、「フツー」という感じですが、小腹が空いていてさっと食べたい人、あるいは今日はスペイン料理は食べたくないって人にはおすすめです。カウンター席もあります。

ランチは同じラーメンに餃子や飲み物が付いたお得メニューありです。

マドリードのラーメン屋さん「 ら~めん かぐら

  • 住所:Calle de las Fuentes, 1, 28013 Madrid
  • 電話:915 48 36 06

2016/3/26 21:16:05

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報