ホームブログ記事 ▷ 2016年スペイン冬セール:「Pertini」のサイドゴアブーツ

ブログ記事|2016年スペイン冬セール:「Pertini」のサイドゴアブーツ

2016年スペイン冬セール:「Pertini」のサイドゴアブーツ

普段はお高くて手が出ないPertini

Made in Spainにこだわった Pertini は、ちょっとくせアリのデザインが多いスペインのシューズブランドです。ベーシックアイテムしか着ないわたしには難易度が高めですが、レザーの質感はピカ一!

今回のセールで地味だけどフォルムがきれい、とふと手に取ったサイドゴアブーツが Pertini でした。

スペインブランドPertiniのサイドゴアブーツ。 スペインブランドPertiniのサイドゴアブーツ。

履いてみると、レザーの柔らかさは抜群で、すっきりしたシルエットも大人っぽい。ほかのサイドゴアブーツも試しましたが、これに勝るレザーの質感はありませんでした。

元値160€から50%OFFの80€でした。2月過ぎたのにスペインで一番売れ筋の38サイズが残っていたのは奇跡! ということでお持ち帰りしました。

最近家から出ないからか、洋服もそうだけれど靴がとても長持ちします。8~10年前に買ったブーツも数足は現役(今シーズン引退予定)なので、流行りすたりの少ないこちらのサイドゴアブーツは10年ぐらい大事に履きたいです。

日本の楽天でもPertiniのシューズ売っていました。こんな風に結構くせがあるんですよね。わたしの購入品は本当にシンプルで、ある意味Pertiniらしくないなー。

2016/2/17 19:25:56

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報