ホームブログ記事 ▷ 早いモノでもう2月・・・

ブログ記事|早いモノでもう2月・・・

早いモノでもう2月・・・

既に1年の内、1ヶ月が終わってしまったのですね・・・。

ついて行けません(笑)

さて、今のところのヤマキさん。。。

基本的に、幼保一体施設の新築工事現場で土木段取り師でした。

砂場のパーゴラの建て方相判だったり・・・

 

構内の遊歩道のカラーコンクリート舗装だったり。。。

 

お隣の小学校の物置の移設を仰せつかったり

 

この日は別のお宅の物置も吊ってました。

 

ホームセンターで実物を購入されたので、それを直接吊りに行きました。
他のお客様に危険が及ぶといけないので、お店と打ち合わせして閉店後まもなく。。。

 

さて、ヤマキケンセツ本隊は地元の墓地内の舗装工事の最中です。

まずは重機の搬入。お墓、狭いですからね。

 

せっせと鋤き取り。

曲がれない交差点はその場で土リレー。

それをスライドダンプへ積み込み。

 

ココは明日と明後日の打設予定です。

 

さて、先日2月5日(金)友引の日、めでたく新しい仲間を迎え入れました。

いつもお世話になっているケイエスケイさんに手配をお願いいたしました。
ヤマキカラーの段取りの最中。

 

で、2台ある軽ダンプの内、新しい方がお友達企業の元へ嫁いでいきます。
ここも車を大事にしてくれるところなので、ありがたいことです。小傷とヤマキカラーを元に戻す作業も完了しました。

 

さ、2月もよろしくお願いしマース。

2016/2/8 23:00:04

山紀建設な日々

最近の注目記事

新着情報