ホームブログ記事 ▷ 2016年スペイン冬セール:色違いストールと春用の白いワイドパンツ@ZARA

ブログ記事|2016年スペイン冬セール:色違いストールと春用の白いワイドパンツ@ZARA

2016年スペイン冬セール:色違いストールと春用の白いワイドパンツ@ZARA

ZARAの柔らかストール3本買い!

実は 去年買って愛用していたZARAの柔らかプチプラストール は、東京に住む妹に置いてきました。スペインに戻ってきたらセールになっているだろうし…と、思ったらセール価格になっていなかった!

ZARAのプチプラストール。 春にも使えるからか…読みが甘かったです。しかも気に入っていたおしゃれに見えるカーキがみつかりません。ちょっとやけくそになり、ネットでブラック・ベージュ・ダークグレーを3本色違いで購入してしまいました。それでも50ユーロ行かないのだからお得です。

もちろん他にも巻物は持っていますが、日本で買った UNIQLOのウールカシミアチェスターコート は繊維がつきやすく、ちょっとストール難民になっていましたがこれで解消。 コロコロで毛を取る回数が減って楽。

2016年の冬セール第一弾の買い物

そして一緒にネットで購入したのが、春物のような白いワイドパンツ。生地はちょっとストレッチの入ったデニムのようで、冬物にしてはちょっと薄目。これはなんと9.99ユーロと超お買い得でした。

ZARAはオンライン購入でも返品が店頭で簡単にできるので、試しに36サイズと38サイズを買って、長さ・横からのシルエット・ワイドパンツの幅などを確認して36サイズを手元に置くことにしました。

白のワイドパンツ。

ZARAのサイトから借りたイメージではこんな感じですが…モデルさんは身長180センチ、わたしが履くとちょうどくるぶし丈になります(笑)。短めワイドパンツは似合わないので想像通り。裾の折り返しも幅広めなので、もう少し丈がほしいと思ったらお直しに出します。

ハリもある素材にセンタープレスが大人っぽく、日本滞在で食べまくりさらに緩んだ体をうまく隠してくれそう…じゃなくて、白いパンツが似合うように体を絞らなくちゃです!

2016/1/22 7:27:17

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報