ホームブログ記事 ▷ 今冬一番活躍しているZARAのストール

ブログ記事|今冬一番活躍しているZARAのストール

今冬一番活躍しているZARAのストール

2色買いしたZARAの柔らか&プチプラストール

日本ではザラジョ(ZARAでたくさんお買い物する人)なんて言葉があるらしいですね。私もザラジョです。でもそれは特にZARAを愛しているとかそういうわけではなくて、自分の年齢や収入を考えるとお買い物に一番適したお店がZARAなんですよねぇ。

日本のようにたくさんお店がないのがちょっと悲しい…。

さて、今年買ってものすごくヘビロテ、さらに安かったのでもう十分元が取れた ストール がこちら!(写真はサイトからお借りしています。)

ZARAのプチプラストール。

初めに黒を買ったらその手触りの良さ とプチプラ にノックアウト! ボリュームもほどほどでコートにもよく合うし、くるっとまいただけでも様になります。 いつもこんなモデルさんみたいにかっこよく巻いてないし。

お値段は15,95ユーロ。黒の次はさんざん迷ってカーキにしてみました。

かわいいパターンや刺しゅうのある巻物も好きだけれど、ちょっと男っぽい恰好をすることが多いわたしにはこんなシンプルなストールが合うようです。ネイビーとグレーも欲しいけれど我慢、我慢…。

2015/12/17 8:39:47

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報