ホームブログ記事 ▷ スペインでヒートテックもどきと裏起毛レギンス購入:TEZINIS

ブログ記事|スペインでヒートテックもどきと裏起毛レギンス購入:TEZINIS

スペインでヒートテックもどきと裏起毛レギンス購入:TEZINIS

イタリア発の安い下着ブランド「Tezenis」

スペイン・バレンシアはやっと夜になると気温が下がってコートが必要になってきました。年末は日本なので、ヒートテック系や裏起毛レギンスはユニクロで購入と思っていましたが、今年は Tezenis 」で裏起毛レギンス発見 しました。

裏起毛レギンス(Leggins Térmico、レギンス・テルミコ)/商品番号:1ZP001/9.90ユーロ (画像はサイトからお借りしました。)

裏起毛レギンス(Leggins
Térmico、レギンス・テルミコ)/商品番号:1ZP001/9.90ユーロ

サイズはS、M、Lで、裏起毛もちゃんとしていまいた。まだ暑いので履いていませんが、とりあえず帰宅して洗濯。洗濯後の伸びもなく、毛玉などもなしでした。何回も使用したらダメかもしれませんが、先日のBlack Fridayで購入したので7.90ユーロ(元値は9.90ユーロ)。お買い得品だったので文句はいいません。

Tezenisのヒートテックもどき。 実は「 Tezenis 」にはユニクロのヒートテックほど暖かくはないものの、それらしき薄目でぴったりとした長袖Tシャツも売っています。 首のあきが広いのがスペインらしいですね。(画像はサイトからお借りしました。)

Tezenis 」は、下着のコストパフォーマンスもまぁまぁ。バレンシア市内でよく見かける、「 Calzedonia 」(フットウェアと水着)、「 Intimissimi 」(少し高めのインナーウェア)と同じイタリアのグループ会社だそうです。

以前は「Intimissimi」で下着を買っていましたが、最近は「Tezenis」でもいいかなーとこちらにシフト。

留学生のみなさん、こういう消耗品は日本から大量に持ち込まず、スペインで購入できるものはすべて購入して、帰国時には捨てると荷物が減らせるのでおススメです。

Tezenis

  • 住所:Calle Don Juan de Austria, 28, 46002 Valencia

2015/12/3 8:29:07

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報