ホームブログ記事 ▷ Black FridayはオンラインでMassimo Duttiのロングカーディガンをゲット!

ブログ記事|Black FridayはオンラインでMassimo Duttiのロングカーディガンをゲット!

Black FridayはオンラインでMassimo Duttiのロングカーディガンをゲット!

ZARAのお姉さんブランドMassimo Duttiでロングカーディガンを購入

2015年のBlack Fridayは、27日に日付が変わったところでオンラインであらかじめ試着しておいた ロングカーディガン をゲットしました。ZARAやMassimo DuttiなどInditexグループは、店内のどの商品も20パーセントOFFのようです。(画像はクリックで拡大されます。)、

Massimo Duttiのロングカーディガン。 Massimo Duttiのロングカーディガン。

今週は一瞬だけ真冬の寒さになりましたが、まだまだ気温が20度近くまで上がるバレンシア、こんなアウター的カーディガンが昼間のお出かけにはぴったり。さすがに夜は寒いですけどね。

中華スーパー に買い出しに行くのにバレンシア市内のショッピングエリアを通ったら、半分以上のお店がBlack Fridayに参加している感じでした。ただ午後からのお買い物は混みそうだし、スペインは返品もすごく簡単なのでオンライン購入おススメです! ネットなら日付が変わるまでお買い物できますしね。

2015/11/27 21:16:49

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報