ホームブログ記事 ▷ 意外とイケる!スペインの新しいバーガーチェーン「TGB」

ブログ記事|意外とイケる!スペインの新しいバーガーチェーン「TGB」

意外とイケる!スペインの新しいバーガーチェーン「TGB」

マクドナルドやバーガーキングより安くてうまい「TGB」

バレンシアの市内に2軒ある TGB 」(The Good Burger)という新しいハンバーガーチェーン店 に行っていました。

お店の外観。 実はハンバーガーは美味しいとは思うものの、 寄る年波には勝てないのか、 最近は途中で飽きることも多く得意分野ではありません。 家で作った100%牛肉のハンバーガー は美味しいけれど、私にとってはなくても生きていける食べ物です。

その程度の思い入れなんですが、の前を通るといつも安いハンバーガーチェーンとは思えないほどいい匂いがするんですよね。なのでショッピングの帰り、早めのディナーで利用してみました。

まずはカウンターで注文と支払いをすると、丸いブザーを渡されます。これを持って席について、ブザーが鳴ったらカウンターまで食べ物を取りに行くシステムです。飲み物は自分でサーブできてお代わり自由なのがうれしい。

ブザーが鳴ったらカウンターまで食べ物を取りに行きます。 店内。

きました、ハンバーガーとポテト!
初めてでよくわからなかったので、ハンバーガー2つ、ポテト(チーズソース付)、飲み物2つのセットメニューにしました。

TGB 」のハンバーガー、お肉もジューシーで焼き加減もよく、ちょっと期待を裏切るおいしさでした。

ポテトは揚げたて、バンズもおいしいし、中の野菜もフレッシュで肉・野菜・チーズの割合も好み。さすが、私たちはファーストフード店ではありませんと言うだけはあります。しかもこの2 人用セットはったの9.90ユーロ

マクドナルドやバーガーキングに行くなら断然「 TGB 」がいいなと思ったのでした。

メニューに興味のある方はこちらをご覧ください↓(画像はクリックで拡大されます) 一番安いセットメニューは」4.50ユーロ 。おまけに 毎週木曜日はイートインのみですがハンバーガーの2×1 (Dos por uno、ドス・ポル・ウノ)というプロモーションもしています。

ホットドッグなんかもあって安いです。 サイドメニューもわりと充実。 こちらの9.90のメニュー頼みました。 メニュー。

他のファーストフード店とは違って店内は割とおしゃれな感じです。コスパがよいからか、若い学生もたくさんいました。週末の夜などはちょっと騒々しいかもしれませんが、長居するところではないので許容範囲です。わたしたちのようなアラフォーカップルや一人で食べているお客さんもチラホラいます。

旅行者や子連れにも利用しやすいお店です。近くを通ったらぜひ試して見てください。

TGB 」(The Good Burger)グランビア店

  • 住所:Gran Via del Marqués del Túria, 65, 46005, Valencia

TGB 」(The Good Burger)アラメダ店

  • 住所:Paseo de Alameda, 43, 46023, Valencia

2015/11/5 9:10:57

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報