ホームブログ記事 ▷ 「Dulce de Leche」のコスパ最高ブランチ@バレンシア

ブログ記事|「Dulce de Leche」のコスパ最高ブランチ@バレンシア

「Dulce de Leche」のコスパ最高ブランチ@バレンシア

ルサファのオシャレカフェ「Dulce de Leche」の6€ブランチ

我が家からは徒歩で30分はかかる ルサファの大人気カフェ「Dulce de Leche」

こちらは超お得なブランチが大人気なんですが、いつも週末は早起きができない、ルサファはちょっと遠い、バレンシアにもブランチブームが来ていて 「Dulce de Leche」 はいつも混んでいる…で、しばらく足が遠ざかっていました。

大人気のDulce de Leche ケーキ、甘いパン、サンドイッチ、ベーグル、パンの種類はたくさんで迷っちゃう。

でも、10月9日~12日の連休中だったら空いているかもしれないと、久々に朝のお散歩もかねて行ってみると…予想は大当たりで珍しく空席が目立ちます。

食べたのはもちろんブランチ。

パリパリのクレープ(Tortitaと書いてありました)に卵・チーズ・ベーコン(+シブレット)、ミニクロワッサン1つ、山盛りのミューズリーとフルーツ入りヨーグルト、生絞りオレンジジュース、大きなカップのカプチーノ。

おまけにデザートでチョコレートケーキも食べましたけど。

こちらがブランチ!小さなクロワッサン1個は夫の分です。 この日はさすが連休で空いていました。

ブランチは6€ です。これを12時過ぎに食べたら夜までおなかすきませんでした。週末は朝食+昼食+夕食と食べるのは面倒なので、ブランチ+夕食(外食が望ましい)がいいなー。

帰りはケーキを2つお持ち帰りしました。塩っ辛いものが好きな夫はアルゼンチン(オーナーがアルゼンチン出身)のエンパナダを。こちらも美味しかったです。

Dulce de Leche
住所:Calle Pintor Gisbert, 2 46006, Valencia
TEL:960 03 59 49

2015/10/20 8:46:42

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報