ホームブログ記事 ▷ 流行りのワイドパンツをZARAで2本ゲット!

ブログ記事|流行りのワイドパンツをZARAで2本ゲット!

流行りのワイドパンツをZARAで2本ゲット!

流行に躍らせれてZARAのワイドパンツを2本購入

ワイドパンツとガウチョの違い(長さ?)がイマイチはっきりわかっていないけれど、今年は去年に続き日本のサイトをみるとワイドなパンツがたくさん。

バリバリのアラフォーになってきて 仕事 の打ち合わせもたまにはあるのでちょっときれい&大人な恰好するにはいいかも…と言う言い訳のもと購入したのがこちらの2点。

写真はZARAからお借りしました。

日本のZARAサイトでは「 ボーイズレッグカットパンツ 」(4900円)でスペインのサイトでは「 PANTALÓN CULOTTE 」(25.95€)でした。センタープレスできれい目にはけます。夏と秋の季節の変わり目に華奢なサンダルと合わせてもいい感じでした。

そしてもう1本ちょっと珍しいかな? と思って買ったのがこちらのフェイクレザーのワイドパンツ。

写真はZARAからお借りしました。

日本のサイトでは「 フェイクレザーキュロットパンツ 」(4900円)でスペインのサイトでは「 PANTALÓN CULOTTE POLIPIEL 」(25.95€)でした。どちらも同じ値段で、こちらのフェイクレザーの方がお得に見えるかも。欲を言えばウエストゴムじゃない方がいいけど…。ところでフェイクレザーって暖かいんですね、履いていると結構ポカポカします。

何はともあれ、こういう流行りものを買うならZARA! 商品もたくさんあるし、値段もわたしの身の丈に合っています。コート、カシミアセーター、靴、バッグには少々値段をだしてもいいけれど、それ以外の洋服は2シーズンぐらいしか着られなくてもしょうがないかなーと思っているのでこれからもZARAにはお世話になりそうです。

でも…ワイドパンツを買ってしまったせいで、ポインテッドトゥかアーモンドトゥのパンプスが欲しくなってしまったわたし。食欲の秋&物欲の秋で困っちゃうなー。

2015/10/16 16:50:07

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報