ホームブログ記事 ▷ 秋支度! ZARAの撥水加工コート購入

ブログ記事|秋支度! ZARAの撥水加工コート購入

秋支度! ZARAの撥水加工コート購入

スペインブランドZARAでお手軽価格コート購入

コートとは言っても、 コットンに撥水加工がしてある春・秋用コート です。撥水加工してあるので雨にも強そう…まぁ、バレンシアはほとんど雨降らないんですけど。

バレンシアはまだまだ暖かくて日中は半袖でも大丈夫なぐらいなんですが、今週末どうしてもこういうコートが必要に。でも時間がなかったので ZARAのオンラインショップ でSとMを購入し家で試着しました。

ZARAの撥水加工がしてある秋・春用コート。画像はZARAのオフィシャルサイトからお借りしました。

中にユニクロのウルトラライトダウンの長袖を着こむならMかな? と思ったんですがこれは割とゆったり目の作りのよう。それにやっぱり背の低いわたしにはいつものSサイズがしっくりきました。

ZARAの撥水加工がしてある秋・春用コート。画像はZARAのオフィシャルサイトからお借りしました。

普段コートなどはセールで買うと決めていますが、こちらはZARAの中でも価格帯の安いBASICで49.95ユーロとコートにしてはお得な値段です。撥水加工のおかげかパリッとした質感にストンとしたシルエットもきれい。

ボタンもありますが、ジッパーもついているので開け閉めも楽ちんで、ポケットも斜めについていて便利です。これでポケットにボタンかジッパーがついていたらパーフェクトだった!

ちなみにもう少し丈は短めかと思っていたんですが、モデルさんは身長180センチ。身長156センチのわたしはひざ上10センチ…まぁ、こんなもんでしょう。

これ以上のコートが必要になるほど寒くないといいな…。

2015/9/24 19:57:41

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報