ホームブログ記事 ▷ Valencia Boat Show今年も開催!(目当てはスペイン料理屋台?)

ブログ記事|Valencia Boat Show今年も開催!(目当てはスペイン料理屋台?)

Valencia Boat Show今年も開催!(目当てはスペイン料理屋台?)

今年も、Valencia Boat Showが、バレンシアのハーバーで開催されます。

去年のイベントでは、50,000人近くも人が集まったとか。

Valencia Boat Showの会場。 ぶっちゃけ、会場で展示しているクルーザーとか全然興味ない(全く手が出ない金額なので興味も持てない)けれど、このイベントは海に関するアクティビティも多く、天気がいいと会場を散策するだけで楽しい。

ま、わたしたち夫婦のお目当ては、タパスの屋台ですけれど。クルーザーでパーティをするとかそういう時にケータリングをする会社が多くて、タパスもちょっとオシャレだったりします。パエリアやフィデウアもあります。これが結構美味しくて、毎年楽しみにしているのです。

★ 去年の様子はこちらから⇒「 Valencia Boat Showとおまけのカイト・フェスティバル

今週末、予定がないなーという人は、一時セレブな気分を味わいに(あ、セレブでした?すみません)バレンシアのハーバーへお散歩に行かれてはどうでしょう?

Valencia Boat Show

  • 日時:4月16日(木)~19日(日)
  • 場所:「Veles e Vents」
  • オフィシャルサイト: http://vlcboatshow.com/ (プログラムは コチラ から)

2015/4/18 0:26:24

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報