ホームブログ記事 ▷ スペインらしい?オリーブオイル入りのヨーグルト

ブログ記事|スペインらしい?オリーブオイル入りのヨーグルト

スペインらしい?オリーブオイル入りのヨーグルト

スペイン=オリーブオイル?

Carrefourに久々の買い出し。
そうしたら、オリーブ入りのヨーグルト発見。2つで1.42ユーロと安くはありませんが、これは食べてみるしかない!

2つ(1つ125g)で1.42ユーロは安くはない! オレンジとザクロ味。

オレンジとザクロ味をチョイス。
家に帰ってよくパッケージをみたら、 オリーブオイルはたった2% しかはいっていませんでした。 これ入れると入れないので違い出るのかな?

オリーブオイルはたったの2%だった。 あっさりしていて甘すぎず結構いけます!

味はあっさりで、甘酸っぱい感じ。うけ狙いで買った割には美味しかった。

でも乳製品をどうせ買うならコッテリがいい。しかも73カロリー/100gってそんなに低カロリーでもない気がするし…でも他のフレーバーも食べてみます。

2015/9/8 21:55:16

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報