ホームブログ記事 ▷ 2015年夏セール第六弾:持ってけドロボーなサンダル2足

ブログ記事|2015年夏セール第六弾:持ってけドロボーなサンダル2足

2015年夏セール第六弾:持ってけドロボーなサンダル2足

友達のお買い物なのにつられて買うバカ

2015年スペインの夏セールは終わったと書きながら、舌の根の乾かぬうちにまた買い物しております。

友達に頼まれたUNISAのサンダル。 マドリード&バルセロナ在住の日本人女子友とわたしが大好きなスペインのブランド UNISA(ウニサ) 、セールも最後になるとバレンシアではたたき売り状態です。

わたしは足のサイズがパンプスやブーツは38、サンダルは37の一般的なスペインサイズなので、最終セールの恩恵を受けることはできません。
でも友人達はサイズが39と36。すごいセールになってるよ! と写真を送ったところ、1足買っておいて欲しいとのリクエストがあったのでお買い物へGO!

可憐な友人にぴったりのピンクのお花柄です。

UNISA の靴は見て良し履いて良しで、ヒールがあっても歩きやすい。でも安いわけではないのでいつもセール狙いです。こちらの サンダルは元値79ユーロ→25ユーロ でした!

さてこれをバルセロナにお届けできるのはいつになるんだろう…。

そして、便乗してわたしもお買い物を…最後の最後の掘り出し物です。(画像はクリックで拡大します。)

Wonderのサンダル。 Wonderのサンダル。 Wonderのサンダル。 Wonderのサンダル。 スペインシューズブランド Wonder のこげ茶サンダル。ヒールは結構高いのですが、ソールは前の部分が厚めで、ヒールも太く歩きやすい。底の白いゴム部分とこげ茶のヒールがカジュアルなアクセントになっています。

今月でセールも終わるので、こちらも投げやり感あふれる価格でした。 89ユーロ→30ユーロ まで値下げです。ちょっと迷いましたが履きやすかったのと肌馴染みの良い色、更にこげ茶のサンダルは一足も持っていないので買っちゃいました。

UNISA がエレガントなのに比べ、 Wonder はかなりカジュアル路線。
皆さんはどちらがお好みですか??? わたしは両方好きです爆!

2015/8/29 20:22:05

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報