ホームブログ記事 ▷ 日本パエリア協会のブログを執筆中

ブログ記事|日本パエリア協会のブログを執筆中

日本パエリア協会のブログを執筆中

日本パエリア協会のオフィシャルサイト のブログ記事を、7月から大体週1回を目安に執筆中です。

現在までにUPされた記事は、「はじめまして」の記事をのぞいて下記の5本。

こちらはお米料理専門店のパエリア。 バレンシア人が愛してやまない バレンシア風パエリア (魚介パエリアがバレンシア以外では人気ですが、バレンシアではこちらがダントツ)、見目麗しくはないけれど、魚介のうま味がぎゅっと詰まった魚介系パエリアの記事、なぜパエリアは昼に食べるのか、そしてパスタのパエリアであるフィデウアまでUPしました。

バレンシアやスペインをよくご存じの方にはつまらない記事もあると思いますが、長すぎず、読みやすくを心がけて、パエリアやスペインの食文化について語っていきたいと思います。

わたしのバレンシアやパエリアに対する愛情や暑苦しい思いも炸裂しがちですが、末永くお付き合い下さい!

2015/8/22 2:39:58

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報