ホームブログ記事 ▷ 義母ミガスvs義姉パエリアのランチ対決?

ブログ記事|義母ミガスvs義姉パエリアのランチ対決?

義母ミガスvs義姉パエリアのランチ対決?

月曜日はパエージャ、火曜日はミガス

日曜日に義母の家にランチを食べに行ったら、お義姉さんが前日に作った バレンシア風パエリア(Paella Valenciana、パエージャ・バレンシアナ) をおすそ分けしてくれました。

そしてお義母さんも負けずと日曜日ランチで残った ミガス をタッパーに詰めてくれて…月曜日はサラダ、スペイン風オムレツにパエリア。火曜日はサラダとミガスって楽ちん献立で楽させてもらいました。

バレンシア風パエリア。 ミガス

ミガスはお義母さんの得意料理で失敗なし。そしてお義姉さんのパエリア、この日は特に美味しかった! これ出来たてだったらもっと美味しかったんだろうなー。しかしお義姉さん、パエリアをおすそ分けなんて段々スペインのセニョーラのようになってきたな…。

また次回もよろしくお願い致します。 ごちそうさまでした!

2015/4/1 7:26:52

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報