ホームブログ記事 ▷ チャンピオンズリーグ予選バレンシアCF勝利&無国籍タパスでおうちバル

ブログ記事|チャンピオンズリーグ予選バレンシアCF勝利&無国籍タパスでおうちバル

チャンピオンズリーグ予選バレンシアCF勝利&無国籍タパスでおうちバル

サッカー試合観戦と無国籍タパス

チャンピオンズリーグ予選 、わたしたち夫婦の愛するバレンシアCFはホームスタジアムMestalla(メスタージャ)でAS モナコ(AS Monaco)と激突、 3-1で勝利 を収めました。

来週のモナコでの試合はテレビ観戦できるのですが、今日は衛星放送の契約が間に合わずネットで観戦。IT夫の大きなPC画面役に立ちます!

テレビではなくネットで観戦。 サルモレホ、生春巻き、マッシュルームのアヒージョ、タンドリーチキン。

そして夕食は、 無国籍タパス

サルモレホ、生春巻き、マッシュルームのアヒージョ、タンドリーチキンの串焼き でした。どれもハーフタイムにさっと食べられるように前もって用意して準備万端。これにパタタス・ブラバスも用意しようかと思ったんですが量が多かったのでやめてよかった!

タンドリーチキンは多めに仕込んだので、明後日バターライスとともにいただく予定。マッシュルームのアヒージョも残ったので明日パスタかオムレツにします。

試合結果は3-1でしたが、1-0で辛くも勝利という感覚を味わいました。試合が終わったら疲労感でぐったり。サッカー観戦は楽しいけれど疲れますね。

2015/8/20 6:52:35

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報