ホームブログ記事 ▷ 死んだ父と毎日、会話することが出来ます。

ブログ記事|死んだ父と毎日、会話することが出来ます。

死んだ父と毎日、会話することが出来ます。


先日、実のお母様を亡くされた方が 「無性に母と話したい」 と仰られていました。

「今でもお母様と会話できますよ! 私は4年前に他界した父と 毎日会話しています から!」

超常現象やオカルトではあるまいし‥‥と思われ、聞く耳を持たれない方は、無理にこれより先を読んでいただかなくても構いません。

私は毎日、朝晩、父の仏壇を拝みますが、その時、最近思っていることや朝ならば今日の予定、夜ならば今日の報告などを、必ず仏壇の父に話します。

その会話に答えるかのように、時にはかすかに、時には激しく、ロウソクの炎が揺れる のです。

(  続く  )


「心の偏差値」シリーズの一つ前の掲載 子供の純粋な心 のURLです。
  http://blog.goo.ne.jp/pizzica0912/e/090107c799dd910e47bdab53bd54dab2

「心の偏差値」シリーズの各掲載のURLです。
  http://blog.goo.ne.jp/pizzica0912/e/cb3273f5b779ad947160f885015d4e38

他の連載シリーズのガイドページへのURLです。
  http://blog.goo.ne.jp/pizzica0912/e/be3c444dd24dce8636b99b4433c14954

音楽(クラシック) ブログランキングへ

福祉・介護 ブログランキングへ

にほんブログ村 介護ブログ
家族介護者へ にほんブログ村
2015/8/1 13:25:07

誰にも遠慮なく素直な気持ちを記します。

最近の注目記事

新着情報