ホームブログ記事 ▷ チャンピオンズリーグ予選直前!AS モナコがバレンシアに到着

ブログ記事|チャンピオンズリーグ予選直前!AS モナコがバレンシアに到着

チャンピオンズリーグ予選直前!AS モナコがバレンシアに到着

8月19日(水)20時45分キックオフ!

チャンピオンズリーグ予選いよいよ始まりますね。

わたしが愛する バレンシアCFは、8月19日(水)にAS MONACO(AS モナコ)と対戦 が決定しています。

チャンピオンズリーグ予選に出場するチームの中で、一番当たらないといいなと思っていた強豪がAS モナコ。まぁでもAS モナコもバレンシアCFとはやりたくないなって思っていたに違いない。

月曜日いつものカフェワークの帰りにバレンシアの5星ホテル「 The Westin Valencia 」(ウェスティン・ホテル)の前を通ったら…AS モナコのバスが停まっていました。

ウェスティンホテル。 AS MONACOのバス。

選手はさすがに移動は飛行機なので、これから空港に迎えに行くかあるいはもう到着したか…試合のあるバレンシアCFのホームスタジアムMestalla(メスタージャ)も近いんですがもちろん移動はこのバスです。

バルサもバレンシアにやってくるとこのウェスティン・ホテルに泊まるのでサッカーチームの定宿なのかな??

ミーハー根性丸出しの写真を撮っておきました。

バレンシアCFのディフェンスの要であったオタメンディはどうやらマンチェスターシティに移籍が決まったようで出場はないですが、水曜日は勝ってもらわなくては!!!

2015/8/18 17:59:23

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報