ホームブログ記事 ▷ 2015年夏セール番外編:おばバカ炸裂@ZARA Kids

ブログ記事|2015年夏セール番外編:おばバカ炸裂@ZARA Kids

2015年夏セール番外編:おばバカ炸裂@ZARA Kids

セール期間中子供服の売れは早い??

ZARAのサイトを見ていたら、かわいい子供服がものすごく値下げされていたので、 ZARAキッズへGO!  日本に住むかわいい姪っ子と甥っ子のお洋服を買うのです。

でも子供用の服って結構売り切れるの早いんですね! 不況とはいえ、やっぱり子供のものは買い足さないといけないし、そして買いたくなるのが親心?

姪っ子用。 甥っ子用。

左の姪っ子用のお洋服は、白いフード付きワッフル素材ワンピース、真っ青なガーゼっぽい生地のワンピース、さらさらのパンツに超かわいいGジャン。Gジャンはなんと10ユーロ切ってました。最後の1着だったので超お買い得です。色味が地味なのは、姪っ子の趣味がこんな感じだから。わたしはあまりブリブリやらフリフリは好きではないのでボーイッシュな感じになりました。

右の甥っ子用のお洋服は、薄いブルーのシャツ、ハーフパンツにネイビーのカーディガン。甥っ子用の服は152センチ(11歳から12歳サイズ)のリクエストを受けてびっくり。子供の成長って早いなー。

もっともっと買おうかと思ったのですが、また帰国直前の年末にきっとあれこれお土産に買いたくなるはず。スーツケースに入らないと困るのでここまでにしておきました。

おばバカは今日もとまらないといった感じです。

2015/8/12 23:52:38

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報