ホームブログ記事 ▷ 2015年夏セール第五弾:セール最後の大物2点(サンダル&バッグ)

ブログ記事|2015年夏セール第五弾:セール最後の大物2点(サンダル&バッグ)

2015年夏セール第五弾:セール最後の大物2点(サンダル&バッグ)

毎年セールの最後の狙いは50%OFF や70%OFF商品

15年以上も スペイン・バレンシアで留学 生として知り合い、わたしのスペイン生活において仕事でも恋愛でもお世話になった日本人の友達が、バレンシアのセールに参戦するためにはるばるマドリードから遊びに来てくれました。

今回の戦利品はこちら↓(画像はクリックで拡大されます。)

まず GEOXの黒いレザー サンダル 。去年からずっと黒いサンダルを探していて、やっとこれならと思うものを見つけました。

GEOXの黒いサンダル。 GEOXの黒いサンダル。

今年は流行りの太目ヒールと、ふかふかインソール&甲を覆う部分も多い作りでとっても歩きやすいです。そしてやっぱりいい靴は履きやすくてラインがキレイ。

こちらは50%OFF(GEOXはもうこれ以上は下がりません)で、こんな最後まで自分のサイズが残っていたので思い切って購入。62.50ユーロでした。って元値125ユーロ? 元値じゃ絶対買えない。

GEOXの黒いサンダル。 GEOXの黒いサンダル。

そして、マドリードとバルセロナに住む日本人女子友達と3人お揃いで購入したのがこちら、 スペイン・アリカンテのブランド、 CLENAPAL のBRIDASというラインのレザーバッグ

なんと 元値135ユーロから40ユーロ まで下がっていました。70パーセントオフです。

BRIDASの白いレザーバッグ。 斜めかけにできるストラップはこんな風にバッグの下にすっぽり。

真っ白でつるっとした手触りのレザーでクリーンな印象。2 wayのストラップはネイビー(金具はゴールド)で、斜めかけ用の取り外し可能な太目ストラップはバッグの底にすっぽりはめ込め(写真参考)もたつかずすっきり。冬にこの白はまぶしすぎるかもしれませんが、冬用にはたくさんレザーバッグを持っているのでこれは春・夏・秋用にします。

斜めかけにできるストラップはこんな風にバッグの下にすっぽり。 中は花柄。

ちなみにこちらのバッグ、かなりきっちりとした作りとA4 も入る大きさなので、 仕事でバレンシアの語学学校 訪問をする時に大活躍中。洋服はいつもプチプラですがせめてバッグと靴だけはちゃんとしないと!

これは色違いでバッグがネイビーにストラップがキャメルのものと、朱の入った赤xキャメルがありましたが(こちらはなぜか60ユーロ)わたしたちが白2つ、ネイビー1つを確保したすぐ後に赤も売れてしまいました。

やっぱりこの値段だったら買いますよね…。最後の最後に良い買い物をしました。

次回は番外編としておばバカ買い物@ZARA Kidsを書いて、夏のセール記事は締めくくらせていただきます。

2015/8/9 20:19:05

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報