ホームブログ記事 ▷ 第28回いけいけに向けての第9回実行委員会

ブログ記事|第28回いけいけに向けての第9回実行委員会

第28回いけいけに向けての第9回実行委員会

4/15(水)
IMG_3885.jpg
本日は 5/4開催 第28回池袋いけいけ人形劇まつり
実行委員会の日です。
9回目の実行委員会であり、
本番前の最後の委員会でもあります。
IMG_3886.jpg
IMG_3887.jpg
本番に向けての最終チェックや各フロアの確認など、
進めていきました。

早いものでもうあと3週間ないんだなと思うと
わくわくも増していきますね。
そして乾杯も忘れずに!
IMG_3890.jpg
みんなでわいわいやってかないとね!
IMG_3889.jpg
美味しいご飯に、楽しいお話、頑張ったあとは、ぱあっと
盛り上がろう!
第28回池袋いけいけ人形劇まつり
s-0504.jpg  

5/4(日)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)


パネルジャムの出演は
5F「パネルシアター・わくわく森」
12:00~のステージです♪


都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp
もちろん本番も笑顔と楽しい雰囲気でいっぱいになるよう
しっかり準備進めます!!
2015/4/16 8:43:05

パネルジャムの混ぜジャムブログ

最近の注目記事

新着情報