ホームブログ記事 ▷ 2015年の誕生日プレゼント:アディダスのスタンスミス

ブログ記事|2015年の誕生日プレゼント:アディダスのスタンスミス

2015年の誕生日プレゼント:アディダスのスタンスミス

7か月遅れの誕生日プレゼントはアディダスのスニーカー

2014年のプレゼントもいい加減遅れましたが、2015年の誕生日プレゼントは7カ月遅れで、 アディダスのスタンスミス のスニーカーを買ってもらいました。ネットで見かけてからずっと欲しいなと思っていたんですが、 バレンシアにも売っていました! 

ネイビーかグリーンか。そしてサイズも何度も試着して…最終的に選んだのは、ネイビー。グリーンがかわいかったけれど合わせやすさを選びました。

こちらはセールスタート直後の7月前半にゲットしましたが、このモデルは値下げなしの85ユーロでした。同じ スタンスミスのスニーカー でも皮の加工が違うモデルは値下げしていました。見た目だけでなく、はいた感じのクッションもこちらの方がよかったです。

カジュアルにも少しきれい目の恰好にも合う大人向けスニーカー。大事に履きたいと思います。

アディダスのスタン・スミス。 アディダスのスタン・スミス。 アディダスのスタン・スミス。

ちなみに我が家の誕生日プレゼントは、欲しいものをリクエストし、それを買うことになっています。なのでプレゼントが前倒しになったり、遅れたりは普通です。

特にわたしは欲しいものは自分で買うタイプなので、なかなかプレゼントが決められなくて…。でもやっと2015年の誕生日プレゼントを無事選ぶことができたので、2016年は今から何が欲しいかしっかりリサーチして早目にリクエストします!

     

2015/8/2 4:05:27

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報