ホームブログ記事 ▷ iPhone 5S 電源不具合の買取です

ブログ記事|iPhone 5S 電源不具合の買取です

iPhone 5S 電源不具合の買取です

福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデーター復旧の受付をしております モバイルウォーク大野城 です。
GWは通常の水曜日(6日)が定休日になります。

買取しましたiPhone 5S ですが、電源の不具合があります。
充電差込をしますと最初のアップルマークが出ますが、それ以上進まず、充電出来ずに電源が入りません。
バッテリーの不具合かなと思い、交換するもダメ・・・

iphone_20150504134509159.jpg

次に充電差込口を交換しましたがダメ・・・

iphone2.jpg

こうなると考えられるのは基盤が悪いとなり完全に使えないiPhone 5S ジャンク品になります(> _<)
この状態でも買取OK ですが査定金額は低くなりますし、液晶には全くキズのないiPhone 5S だけに残念です。

iPhone の基盤原因で動かないものを色々と見てきましたが、ちょっとした衝撃で壊れるようです。
突然、画面が真っ暗になるのはバッテリー交換でほとんど良くなりますが、たまに基盤故障もあります。
突然の故障が来るかもしれませんからデーターのバックアップはまめにしましょうね!

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

2015/5/4 17:39:06

福岡iphone修理買取 mobilewalk大野城 Blog

最近の注目記事

新着情報