ホームブログ記事 ▷ ニトの給料明細(2015年4月分)

ブログ記事|ニトの給料明細(2015年4月分)

ニトの給料明細(2015年4月分)

トップ(収支報告)

4月が終了。
それと同時に初夏の暑さがやってきた。
もうちょっと春のヌルさに浸っていたかったのだが。

4月も3月に引き続き、FXに力を入れた1カ月だった。
それ以外はほとんど新しいこと始めようかな~と妄想の日々。
そろそろ新戦略をまとめたいところだが、その前に4月の収支を振り返ってみる。

【FX】 +80,161円

FX(201504)

稼ぎは先月と 同程度
ただ、先月から枚数増やしている事を考えると、これはイカンですよ!
前半戦が順調だっただけに、後半の暴走の果てのマイナスラッシュが悔やまれる。
後から見れば20日以降トレード休んでた方が良かったよなぁ・・・。

暴走癖を治さないと!というのは随分前から言ってる気がするが、情けないことに、なかなか自分を抑えることができずにいる・・・。
1度も暴走しない月は 今までない
1日1日自分を律することを念頭に置いて、それを積み重ねていくしかないでしょうな。

口座残高の推移(201504)

緩やかではあるが、ネックラインを越えたところ。
5月はこの流れを更に加速できるといいのだが。

【アフィリエイト】 およそ+3,683円

アドセンス およそ+4,000円

A8net +142円
A8net(201504)

経費(サーバー代・ドメイン代) -459円

ストレスブログが絶好調 を続けている。
アフィの収入の9割はストレスブログのものだ。
特にアドセンスの収益が 過去最高 となった。

一方、せっせと更新しているこのブログはほとんど金にならないという・・・。
まだ何とかこのブログの方がアクセスは多いんですけどね・・・。

【話し相手サービス】 -2,082円

経費(電話代) -2,082円

申し込み件数 1件、問い合わせ(営業など) 2~3件

3月~4月前半にかけて出していた広告は、結局効果ないまま終了。
ならばやはりSEOで集客するか!と思っていた矢先の 申し込み→代金未払いコンボ

これで一気にやる気が削がれてしまった。
未払い対策は未だ良い方法が思いつかないまま。
何か良い方法が見つかるまでは集客は積極的にしない方針にしようと思っている。
もう無駄働きはゴメンだ!

【総収支】 およそ+81,762円

3カ月連続の黒字
1月以外は今年の目標【マイナス収支月を出さない】を何とかクリア出来ている。
この調子を継続していきたい。
というか、欲を言えばもう少し、いや、もっともっと稼ぎたい。

ただ、FXしか大きく稼げる手段がない現状、欲を出し過ぎるのは危険。
欲を出し過ぎれば、また先に待つのは 暴走 である。
やはりFXに頼りきりは良くない・・・。

【5月の目標】

FXはとにかく 暴走しないこと!
ルールを守り、冷静さを保つことを重視してトレードしたい。
もちろん結果も大事だが、暴走さえしなければ結果は自ずとついてくるはずだ。

暴走しそうな程に力が有り余っているのであれば、やはり次なる一手に向けるべきだろう。
5月はアフィか新事業か、はたまた全然別の事か分からないが、何か新しいものを作り、公開できるようにしたい

4月30日の成果

FX +1003
ルール ○

2015/5/1 10:30:03

ニトの日当:意識低い系ブログ

最近の注目記事

新着情報