ホームブログ記事 ▷ 2017年夏のセール:激安!朱赤のレザースリッパシューズ

ブログ記事|2017年夏のセール:激安!朱赤のレザースリッパシューズ

2017年夏のセール:激安!朱赤のレザースリッパシューズ

セールでほぼ毎回お世話になっている バレンシアの靴屋「YACARE」 で、日本でも流行っているスリッパシューズを買いました。

レザーで朱赤、元値95ユーロがなんと35ユーロまで値下がりしていました。 スペインブランド「Hispanitas」(イスパニータス、ヒスパニタス)のスリッパシューズ です。日本ではヒスパニタスって表示するんですね。

足を入れるとフカフカで、ヒールもほとんどないので長時間歩く日にはよさそう。足先だけ見るとローファーみたいで、ジャケットやジーンズなんかのトラッドなスタイルにも合います。

スペインというかバレンシアは9月終わりでも日中は結構気温が上がるのでこれから2カ月は間違いなく使えそうです。

スペインブランド「Hispanitas」のレザースリッパシューズ。 スペインブランド「Hispanitas」のレザースリッパシューズ。

日本でも同じタイプでシルバー が買えるようです。シルバーは バレンシアのYACARE では35ユーロではなく40ユーロのセール価格でした。

楽天で Hispanitas(イスパニータス、ヒスパニタス) を検索したら、ブーツやパンプスもたくさんありました。履きやすい&歩きやすいのでお仕事にもばっちりつかえると思います。スペイン観光中に見かけて足に合ったら買いです。スペインではレザーのサンダルやパンプスで定価は100ユーロ前後ですが、日本だと高いから(笑)。

新しいレザースリッパシューズを履いて、秋はマドリード、 バルセロナ できればスペイン北部に スペイン語学校 探しの旅に出たいと思います!

 

     

バレンシアで一番お気に入りの靴屋「YACARE」

YACARE JORGE JUAN (こちらの店舗の方が品ぞろえが良いです。アラサー後半やアラフォー以上にピッタリの上質な靴あります。)今回私が買ったのもこちらのお店。

  • 住所:Calle Jorge Juan 8 46004 Valencia
  • 電話:963511802

YACARE COLON (上の店舗から歩いて5分程度の場所にあります。小さい店舗で、スニーカーなど若者向け商品もあり。)

  • 住所:Calle Colón 42, 46004 Valencia
  • 電話:963 510 620

2017/8/1 6:49:25

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報