ホームブログ記事 ▷ 一目惚れ!「Uterqüe」のバイカラーミュールをオンライン購入

ブログ記事|一目惚れ!「Uterqüe」のバイカラーミュールをオンライン購入

一目惚れ!「Uterqüe」のバイカラーミュールをオンライン購入

再入荷をずっと待っていたシャネル風(?)ミュール

スペインブランドでZARAと同じくINDITEXグループの「 Uterqüe 」。

洋服・バッグ・靴を扱っていてクオリティはZARA、そして値段もMassimo Duttiより上です。 価格設定が高めなのとエレガントなものが多いので、今まではセールの時も余りチェックしないブランドでした。

でもアラフォーど真ん中になり似合う服も変わってきたので、 最近は買えなくても プチプラ・ブランド以外もオンラインでショップサイトをチェックし、すごく気になったら実物を見に行っています。

そして1か月前に妄想ショッピング中(オンラインショップ徘徊中)に出会ってしまったのが、今回購入したちょっとシャネル風な ブラックとベージュのバイカラーミュール

ジャケットスタイルにもラフなジーンズにも似合うミュールですが、ポインテッドトゥとブラック&ベージュでかなりエレガント。ヒールは8.5センチで足が一番きれいに見える高さだと思います。ベージュの部分が足とつながって見て足長効果もあるはず。

「Uterqüe」のバイカラーミュール 「Uterqüe」のバイカラーミュール
店舗もオンラインショップも常に売り切れ状態で、再入荷を待ち続けやっとオンラインで37サイズと38サイズを店舗受け取りにして購入しました。

2サイズ購入したのは、店舗で受け取り後すぐに試着してそのうち一つをすぐ返品するためです。バレンシアには「 Uterqüe 」の店舗は1軒しかありませんが、快く返品対応してくれました。スペインは返品が多いので慣れてるんです。

接客してくれたお姉さんも同じミュールの38サイズを買ったようで、「お揃いだね!」と話が弾みました。「 Uterqüe 」に勤めているんだから好きな時に好きな商品が買えるのかと思ったら、そうではないらしく彼女も再入荷を心待ちにしていたそうです。でももう次はエスパドリーユを狙っているとか。こちらも品切れでなかなか入荷しないそうです。

私も実は、こちらの 上品なカゴバッグ を狙っていてるんですが、品切れ! その他に、 しゅっとしたグッチっぽいローファー 、試着したら安定感があって履きやすかった スウェードのサンダル も欲しい!

洋服の断捨離はできても大好きな靴やバッグは難しいと感じる今日この頃ですが、後1か月でセール開始。セール前の定価のお買い物は控えなくっちゃ。

ZARAのお姉さんブランド「Uterqüe」

2017/6/7 17:23:26

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報