ホームブログ記事 ▷ スペインで人気の新しいバーガーチェーン「Goiko Grill」

ブログ記事|スペインで人気の新しいバーガーチェーン「Goiko Grill」

スペインで人気の新しいバーガーチェーン「Goiko Grill」

バレンシアにもGoiko Grillが3店舗オープン!

スペインではここ数年ハンバーガーが人気で、バレンシアにもチェーン店からおしゃれなバーガー専門店まで数えきれないほどのハンバーガー屋がオープンしています。 もちろん中には余り流行らなくて潰れた店も…。

Goiko Grill。Avenida de Aragón店。 普段持ち帰りやバレンシア市内中心部から帰宅時によく利用しているのは、「 The Good Burger(TGB) 」。ファーストフードにしてはかなりよく出来ていて、モスバーガーみたいだなとかってに思っています。

先日はバレンシア市内にここ数か月で一気に3店舗オープンした「 Goiko Grill 」に行ってきました。我が家から歩いて3分の場所に1店舗出来たんです。

ご近所便利すぎる…。あとこの地区に足りないのは美味しいアジアンぐらいでしょうか? ちなみに「 Goiko Grill 」の隣はバーガーキングです(笑)

Goiko Grill 」のハンバーガーは一応グルメハンバーガーの部類の入るのだと思います。面白いのが、各店舗オリジナルのバーガーがあって、その店舗に行かないと食べられないというもの。

「Goiko Grill」のオニオンリング 「Goiko Grill」Avenida de
Aragón店だけのオリジナルバーガー「Explotada」

私達は、前菜にオニオンリングをオーダー。値段が6.50ユーロだからそうたくさんは来ないだろうと思っていたら、結構な量でした。4人以上のグループでないとオニオンリングやナチョスの前菜は頼まない方がいいかも。

そして、ハンバーガー。でかかった! 付け合わせのジャガイモの量も普通じゃない…美味しかったけれどジャガイモは全部食べ切れませんでした。

私が注文した「Explotada」という「 Goiko Grill 」Avenida de Aragón店オリジナルバーガーはカリカリベーコン・チーズフライ入りで炒めたポロネギがよいアクセントになっています。ちゃんとお肉の焼き加減もきいてくれるのもいい感じ。

またがっつりハンバーガー熱が沸き上がったら(2 か月後ぐらい?)食べに行きます!

「Goiko Grill」Avenida de Aragón店

住所:Avenida de Aragón 26, 46021, Valencia

WEB(オンライン予約可能): http://www.goikogrill.com/restaurante/av-aragon-26/

2017/5/22 5:14:55

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報