ホームブログ記事 ▷ 2017年冬のセール第一弾:Bimba y Lolaのポーチとおまけのクリスマスプレゼント

ブログ記事|2017年冬のセール第一弾:Bimba y Lolaのポーチとおまけのクリスマスプレゼント

2017年冬のセール第一弾:Bimba y Lolaのポーチとおまけのクリスマスプレゼント

スペイン・バレンシアはそろそろセールも第二弾に突入しようというのに、去年ほどお買い物熱が湧いてきません。日本で念願のダッフルコートを買ってもらったからかしら? 妹夫婦からお誕生日プレゼントとしてトレンチコートももらったし…。

なんて書いていますが必要な物はちゃーんと買っています。いつもセールではお世話になる Bimba y Lola 。プロパーはちょっと高いので買いませんけど(買えませんの間違い?)、セールで購入したナイロンバッグ2つはなかなか優秀でお世話になっています。元値が高いだけあってナイロンバッグでも作りがちゃんとしていて、重いものを入れても壊れません。毎年1着ぐらいは好きなテイストのコートもあります。

Bimba y Lolaのポンポンとレザーポーチ。

今回買ったのは、ピンクのレザーポーチ。化粧ポーチにするには小さいんですが、わたしはこれと同サイズの Tiger のビニールポーチをバッグが小さい時や旅行時のお財布として使っています。

ただ、Tigerの安いビニールポーチはそろそろガタがきたのと、もう同じものは発売されていないようなのでこちらをゲット。皮だから長持ちしてくれるかな? 本当はショッキングピンクかバッグの中でも目立つかもと思いましたが、キズも目立ちそうだったのでサーモンピンクにしました。

そしてお隣のポンポンのついたキーホルダーは、義姉からのクリスマスプレゼントの1つ。仕事部屋で使う小さなストーブ(足元用)をリクエストしたら、それだけでは余りにも可哀想と思ったのか、こちらのキーホルダーをプレゼントしてくれました。

リアルファーでフワフワ。初日は猫の目が怖かったです。触っていると幸せになれるし、手持ちのキャメルのバッグとよく似合ったので愛用中です。

 

2017/1/23 18:29:37

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報