ホームブログ記事 ▷ オンライン購入!スペインでローヤルゼリー生活スタート

ブログ記事|オンライン購入!スペインでローヤルゼリー生活スタート

オンライン購入!スペインでローヤルゼリー生活スタート

疲れやダルさを取りたくて生ローヤルゼリー!

アラフォーど真ん中って疲れますね!! 昔は1週間ほぼ徹夜状態で仕事をしても大丈夫、30代前半も1日12時間以上立ちっぱなしの仕事にも耐えた健康体ですが、最近ちょっとトーンダウン。

精神は病んでおりませんが、週の半ばを過ぎると早く金曜日の夜にならないかなっーてそればかり考えてしまいます。なのでちょこっと自然の力を借りてみることにしました。

Forte Farmaの生ローヤルゼリー(2000mg) をMi Otra Farmaというオンラインショップで購入 しました。注文してから48時間以内に届いてスペインとしては上出来! ガラスの入れ物に入ってくるのでちゃんと段ボールの中に気泡緩衝材(通称プチプチ)も入っていました。送料も2.95ユーロと高くない。

Forte
Farmaのローヤルゼリー(2000mg) 変な味はしないので少量の常温に混ぜてごくっといきました。

事前にある程度調べていましたが、これは前評判通りでした。レビューもよかったし、味も殆どないので(超薄いはちみつみたい)飲みやすいです。わたしは少量の常温ミネラルウォーターに混ぜてゴクッといきます。朝起きてお水を飲んだら一緒にローヤルゼリーも摂取。

これ、わたしは1日目から効果あった気がします。おなかの中心から元気になる感じで、いつも朝ジム行ってからの仕事はダルさ満点なんですが、集中力が続きます。普段は午後はさらに集中力が落ちて(おい!)いつグダグダ仕事をしていますが、割と元気でいられます。

ただし、何も考えずに箱を縦にして勢いよく中身を出そうとしたら、ガラスのアンプルが一つ落ちて先が割れました(笑)。皆さんお気をつけてって…そんな乱暴者はわたしだけか。

Mi Otra Farmaというオンラインショップ は、ローヤルゼリー以外にもスペインでParafarmacia(パラ・ファルマシア)と呼ばれるようなお店で売っている製品やラボラトリー系化粧品が安く買えるようです。わたしは今度は送料無料にするために、Weledaのクリームなんかも一緒に購入する予定です。

   

2016/11/19 3:03:05

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報