ホームブログ記事 ▷ 2016年秋支度:もふもふフェイクファーのバッグ

ブログ記事|2016年秋支度:もふもふフェイクファーのバッグ

2016年秋支度:もふもふフェイクファーのバッグ

2016年夏の陣(セール)も無事終わり、まだまだちょっと暑いなバレンシア…という8月後半から目を付けていたバッグを購入しました。

もふもふのフェイクファーバッグ。 もふもふな手触りが大変よろしい「 Martina K 」というブランドの フェイクファーのバッグ です。

バレンシア(スペイン?)では、靴屋にバッグがおいてあるので、靴を探すついでにバッグも一緒にチェックすることが多いです。

皮のバッグならば、一番お世話になっている靴屋「 YACARE 」。こういったフェイクレザーやお遊びバッグは「YACARE」を少しカジュアルにしたような靴屋「 ZAPA 」でチェックしたり…あとは、「 dayaday 」か「 Parfois 」でしょうか。この二つは靴屋じゃないけど。

ただここ2年ぐらいはアラフォーど真ん中でもあるのでバッグと靴はまぁまぁのものを買うようにしています。フェイクファーやレザーは安いのでチェックの目も厳しくなりがち。

もふもふ具合わかりますか?

中にジッパー付きポケットがあってなかなか優秀。

でもこちらのバッグは「ZAPA」で40ユーロでしたが、手触りがよくファー生地も厚め。ジッパー付きの内ポケットもあるし、肩紐も調節できる。何より軽くてスマートフォン、お財布、小さいポーチと鍵を入れるのにちょうど良い大きさでアクセントにもなるのでよい買い物でした。

この色の他にもうちょっと ブラウンぽくてもうちょっと派手目なやつ がありましたが、モノトーンばかりのわたしにはこちらの抑えめな色調が合いました。秋から冬に活躍させます!

バッグもあるバレンシア中心部の靴屋「ZAPA」

同じ系列「ZAPA SPORTS」がNuevo CentroとAQUAというショッピングセンターにもあります。

  • 住所:Calle Don Juan de Austria, 34 46002, Valencia
  • WEB:http://www.calzadoszapa.com/
  • 電話:963 941 783

2016/11/15 1:37:23

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報