ホームブログ記事 ▷ 2016年夏のセール第4弾:ZARAで今年の流行りのレースアップサンダルGET

ブログ記事|2016年夏のセール第4弾:ZARAで今年の流行りのレースアップサンダルGET

2016年夏のセール第4弾:ZARAで今年の流行りのレースアップサンダルGET

ウェッジソールが歩きやすいZARAのレースアップサンダル

セール前に試し履きをし、気に入ったものの値段を見て(59,90か69,90ユーロ)セールになったら買おうと思っていたZARAのレースアップサンダル。

しばらくしたら、セールも始まっていないのに人気商品だったのか店頭からあっという間に姿を消しました。でもセール終わりの今頃になって奇跡的に1足だけ、それも自分のサイズを発見!

オンラインにもなかった商品なので、もしかすると返品されてきたのかな? 使用感はなしだったので、早速わたしのコレクションに加えるために連れて帰りました(笑)

ZARAのレースアップサンダル。 ZARAのレースアップサンダル。 ZARAのレースアップサンダル。 ZARAのレースアップサンダル。

即決した理由は、やっぱり値段! 19,90ユーロでした。流行りのレースアップサンダルを探していたけれど、どれぐらい履くかもわからないので、プチプラで買いたかったのです。

ミッション・コンプリートで大満足。

足を覆う面積も多くて、春から秋にかけても履けそうななかなか優秀なサンダルです。

2016/8/22 18:20:36

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報