ホームブログ記事 ▷ スペイン人夫のサプライズプレゼント:SKAGENの時計

ブログ記事|スペイン人夫のサプライズプレゼント:SKAGENの時計

スペイン人夫のサプライズプレゼント:SKAGENの時計

パートナーからのサプライズがありました。もうすぐ 結婚(入籍?) 記念日ですが、それとは関係ないそうです。

SKAGEN(スカーゲン)の腕時計、型番SKW2382。 プレゼントされたのは、 SKAGEN(スカーゲン) の腕時計で、 グレーとピンクゴールドの組み合わせが珍しいSKW2382 という型番のもの。

昔からネットなどで見て、SKAGENのデザインいいなーと気になっていたけれど、実物を見たのは数か月前。バレンシアのEl Corte Inglés(エル・コルテ・イングレス、スペイン唯一のデパート)の時計売り場にSKAGENコーナーが出来ていて、しばしショーウィンドーの前で魅せられました。バレンシアのEl Corte Inglésではメンズとレディースが約20本ずつ販売されています。

SKAGEN(スカーゲン)の腕時計、型番SKW2382。 わたしは、 普段からゴールドとシルバー(ホワイトゴールド)を重ね付け しているので、SKAGENのゴールドとシルバーのコンビネーションの時計が気になっていました。

欲しいなー、買おうかなぁーとしばらく考えましたが、安いものでもないので病気(秒殺買い)が出る前に売り場を離れました。

今回のプレゼントは、そのゴールドとシルバーのコンビネーションではなく、 グレーのメッシュのベルトにピンクゴールドが珍しい、大きめの腕時計 です。

ちょっとメンズライクなダークグレーに大き目フェイス(文字盤)が、フェミニンな恰好が似合わないわたしにぴったり! 自分の身に着けるものは本当に気に入ったものがいいわたしは、普段のプレゼントはリクエスト式。でも今回のパートナーが選んだプレゼントは好みのど真ん中でした。

どうしてプレゼントをもらったのかがイマイチよく理解していないけれど(笑)、とてもありがたく使っています。今後もサプライズ・プレゼント ただし趣味の良いものに限る 期待してます!

↓ 一番左がプレゼントにもらった時計。真ん中の同じモデルで、シルバーとゴールドのコンビネーションの時計も可愛いんですが、私にはちょっとキラキラすぎました。一番右ぐらいの小さめフェイスだとおさまりがいいかも…。はい、もう一個欲しいです!!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2016/8/12 18:17:24

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報