ホームブログ記事 ▷ ナイトショッピング・イベントでCOSの着やせワンピースをGET

ブログ記事|ナイトショッピング・イベントでCOSの着やせワンピースをGET

ナイトショッピング・イベントでCOSの着やせワンピースをGET

6月2日(木)20時から、 Valencia Shopeing Night(バレンシアのナイトショッピング・イベント) が開催されました。 もう2週間近く前じゃないの…。

毎年夏のセール前で気候の良い6月に開催されるんですが、参加店舗がフィンガーフードやアルコール類、DJやライブミュージックを用意しているのと、この時だけ特別セールをする店舗もあるのでいつも盛況です。

H&Mの姉妹ブランドCOSでAラインワンピース購入

COS は、スウェーデン発祥のブランドらしく、背が高い人向きのお洋服がいっぱい。シャリ・パリッとした生地や、超シンプルな洋服がかわいいと思うものの、なかなか身長156センチのわたしには難易度の高いブランドでした。

でも20%OFFだし、スペイン人夫には結構似合うブランドだからと入ったら、欲しいなと思っていた 黒のサマーワンピース 見つけました。

COSのAラインワンピース。着やせ効果抜群です。

丸顔&はと胸に一番似合うの深いVネック、しっかりした生地、ストンと落ちるAライン、サイドのスリットと着やせ効果抜群です。ポケットがあるのもうれしい! 試着して即決でした。お値段は59ユーロが47.20ユーロ(20%OFF)。

背が低いわたしでもお直しなしでいけるこちらのワンピース、白もあるのでセールになったら白も買う予定です。

バレンシアのCOS

2016/7/10 8:38:16

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報