ホームブログ記事 ▷ 絵人形の追加!!

ブログ記事|絵人形の追加!!

絵人形の追加!!

昨日は仕事の後、いけいけで配布するチラシの印刷して
製作も進めました。
IMG_4056.jpg
絵の追加!
練習していくうちに
「この場面ではこういうものを出したい!」
「アッと驚くような演出したい!」
と、いろいろ欲求が出たもんですね。
ぎりぎりまで頑張る!
そしていいもの観ていただけるように頑張ろう!! 

IMG_4055.jpg
色塗りして乾かす間に夜サイクリングもね!
すっきりリフレッシュで今後の作品も
考えてましたよ(*^_^*)

今日は日暮里でパネルシアター5人会という
パネルシアターのスペシャリスト5人が集う
イベントがあります。
ジャムの師匠のパネル劇場ぱねるっぱの
関稚子先生もこの5人会の一人です。
ジャムも毎年スタッフ参加してましたが、
今年は仕事の関係で行けないんです。
でも渡す書類があるのでこれから日暮里に出発。
そのあと仕事!さあ、一日頑張りましょう♪

第28回池袋いけいけ人形劇まつり
s-0504.jpg  

今年のテーマは「森」
5/4(日)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)


パネルジャムの出演は
5F「パネルシアター・わくわく森」
12:00~のステージです♪


都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp

 
こちらもよろしく!
2015/4/25 6:57:19

パネルジャムの混ぜジャムブログ

最近の注目記事

新着情報