ホームブログ記事 ▷ 成田空港⇔東京駅・銀座のバスが1,000円!

ブログ記事|成田空港⇔東京駅・銀座のバスが1,000円!

成田空港⇔東京駅・銀座のバスが1,000円!

成田空港から東京の実家の交通費、スペイン人夫と2人で帰国の時はバカになりません。でも、最近はこの1,000円バス利用しています!

Theアクセス成田:成田空港⇔東京間の格安高速バス(片道1,000円)

東京国際空港とは名ばかりで、成田は東京にはないのは周知の事実。実家は千葉よりの東京とはいえやはり遠い。しかもネックなのが交通費! 成田エクスプレスは最寄り駅の東京駅からは3,020円。2人で一気に6,000円が吹っ飛びます。

大荷物を抱えて、普通快速に乗るのも気が重いので、最近は THEアクセス成田 という成田空港⇔東京駅・銀座間を1,000円で走る高速バスを利用 しています。

成田⇔東京間が1000円! 快適な普通の高速バスです。

ピーク時は15分に1本の間隔で運行され、1本乗り過ごしてもすぐ次に乗ることができます。私は、成田着の時は事前購入なしで、成田発(東京からバスに乗る)の場合はオンライン予約(購入)しています。所要時間は約1時間15分。

社内のチラシにはお得情報も! バスの車体も古いことはなく、至って普通の高速バスです。社内のパンフレットには、東京の観光についてや、新宿ビックロの特別割引情報なんかも掲載されているので忘れずチェック!

同じような格安空港行きバスには、 東京シャトル いうバスもあります。わたしは利用したことがなのですが、こちらはバスチケットをWEBで事前予約(購入)すれば、なんと900円! 事前購入しなかった場合は THEアクセス成田 と同じく1,000円です。

どちらのバスも若干運行時間などが違うので、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。庶民の我が家はもうバカらしくて成田エクスプレスに乗るという選択肢は全くなくなりました! 浮いた分で日本で美味しいものを食べます。

  • THEアクセス成田のサイトは こちら から
  • 東京シャトルのサイトは こちら から
2016/6/7 17:42:55

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報