ホームブログ記事 ▷ 朝食メニュー充実!ルサファのリラックスカフェ「Cafecito

ブログ記事|朝食メニュー充実!ルサファのリラックスカフェ「Cafecito

朝食メニュー充実!ルサファのリラックスカフェ「Cafecito

ちょっと前の記事、 「La Malvaloca」の豪快なパタタス・ブラバス@バレンシア の後に、もう一軒新規開拓してみました。

こちらはタパスのあるスペインバルではなく、朝食メニュー(ブランチ?)が豊富なテラス席ありのカフェ兼バルです。

ルサファ市場がすぐのカフェ「Cafecito」

ルサファ市場の裏手、サン・バレロ教会(Parroquia de San Valero)がある広場は、テラス席のあるカフェやバルがたくさんあります。

こちらのカフェは、朝食と書いてありますが、ブランチになるようなメニューがとっても充実。Tex Mexっぽい料理から、アメリカンな余りスペインでは見かけないボリューム満点の朝食のラインナップです。

ちょっとヒッピーぽくって可愛い。 気持ちのいいテラス席。 店内も可愛い。 店内も可愛い。

わたしは、デトックス効果がありそうなレモン・ミント・はちみつのジュースとエッグベネディクト(スモークサーモン付き)、スペイン人夫はケサディージャとコーラをチョイス。

朝からしっかり食べられます。 ミント、レモン、はちみつのドリンク。 エッグベネディクトとスモークサーモン。 チキンのケサディージャ

どちらも感激する美味しさです! とはいいませんが、十分に美味しい。テラス席は気持ちいいし(風が強かったので途中で中に移動したけれど)、サービスの女の子の笑顔はキュートだし、リラックスした最高の週末のブランチを楽しむことができました。ケサディージャは結構ボリュームあったし、ブランチと思えばそれほど高くないです。

もう少し暖かくなったら、夜にナチョスなんかつまんだりしたいなー。

店舗情報:Cafecito

2016/5/1 19:07:13

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報