ホームブログ記事 ▷ 流行りのMA-1をスペインブランドZARAで購入

ブログ記事|流行りのMA-1をスペインブランドZARAで購入

流行りのMA-1をスペインブランドZARAで購入

スペイン語ではBomber(ボンバー)と呼ばれる、MA-1。フライトジャケットの一種で、今シーズンはやっていますよね。

ふわふわリボンやペールピンクよりも、ダメージジーンズやモノトーンで男っぽい恰好が好みなので、ひそかに探していました。

結局たどり着いたのは、いつものZARA。日本ではザラジョとか言うんですってね、ZARAでばっかりお買い物する人のこと。私もザラジョになりつつある?

4月後半にたくさんの選択肢からわたしが購入したのは、これからのシーズン大活躍しそうな、薄手(ペラペラとも言う)のMA-1。(写真はZaraのサイトからお借りしました。)

さすがZara。流行りのMA-1 たくさんあります。

 

 

これ、お値段も可愛いんですよ。29.95ユーロでした。ジッパーがゴールドで大人っぽいです。オリーブ色の濃度も好み。

これから大活躍の薄手MA-1。

テロッとした光沢感のある生地ですが、くるくると丸めると小さくなり、しわもできないので旅行にも便利です。カッコよくジーンズにパンプスもいいけれど、モデルのように、プリントのミディ丈のふわっとしたスカートやワンピースも可愛いはず。

そういえば、このジャケットに合うようなスカートもワンピースも持っていない…ということで、わたしの物欲は止まるところを知らないのでありました。

2016/4/30 7:52:01

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報