ホームブログ記事 ▷ バレンシア中心部の有機野菜やビオ製品の店「puntodesabor」

ブログ記事|バレンシア中心部の有機野菜やビオ製品の店「puntodesabor」

バレンシア中心部の有機野菜やビオ製品の店「puntodesabor」

バレンシアの中央市場と市庁舎広場(Plaza del Ayutamiento)からすぐ近くにある、有機栽培やビオ製品のお店「 puntodesabor 」に久しぶりに行ってみました。ちょっとした スペインやバレンシアのお土産 にいいものありましたよ。

有機野菜やバレンシアのビオ製品の店「Puntodesabor」

puntodesabor 」の立地は中心部で便利なんですが、以前は「 高い 野菜ばっかり」だったのであまり注目していませんでした。でも何気なく入ったら、オリーブオイルや野菜以外の商品も結構充実しています。(画像はクリックで拡大されます。)

Puntodesabor。有機野菜などたくさん扱っています Puntodesabor。有機野菜などたくさん扱っています Puntodesabor店内。 オリーブオイルも種類が結構あります。 はちみつ。 ナッツの量り売り。 Taronginoというリキュール。 BirdyのオリーブオイルとTaronginaを買ってみました。

Birdyというオリーブオイル と、 Taronginaというアルコール飲料 を買ってみました。二つずつ買ったので、試してからプレゼントしたいところだけれど…試す時間あるかな?

たくさんのオリーブオイル以外にも、はちみつ、地ビール、ワイン、ナッツなどもおいてありました。旅行中にお土産と旅行中に食べるものを一緒に買えちゃう便利なお店かも?

バレンシアらしく、オレンジの花のはちみつ(Azahar、アサアール)もあったので、今度は自分用にはちみつを買ってみたい!

店舗情報:puntodesabor

  • 住所:Calle de San Vicente Mártir, 16, 46002, Valencia
  • オフィシャルサイト: http://puntdesabor.com/
  • 電話:963 53 60 80

2016/4/29 8:20:17

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報