ホームブログ記事 ▷ マドリードで絶品コシードを堪能「Nuevo Horno de Santa Teresa」

ブログ記事|マドリードで絶品コシードを堪能「Nuevo Horno de Santa Teresa」

マドリードで絶品コシードを堪能「Nuevo Horno de Santa Teresa」

マドリードで本場のコシード(Cocido)を食べる

マドリード在住のグルメ友達が Cocido Madrid というコシードファンによる、ブログ(コシード食べまくってランキングをつけている)で評価の高かった「 Nuevo Horno de Santa Teresa(ヌエボ・オルノ・デ・サンタ・テレサ) 」を予約してくれました。

コシードを毎日出しているレストラン以外は、要予約のようです。バレンシアのパエリアみたいですね。ディナーではなくランチに食べるのもパエリアと一緒!

レストランの外観。Nの文字が落ちております。 クラシカルな店内。 まずスープ! 細いパスタ入りです。 豆と野菜。お好みでトマトソースやオリーブオイルををどうぞ。 P1220580 全部載せです。圧巻。 全然食べきれませんでした。

めちゃくちゃボリューム満点でしたが、濃厚なのに脂っぽさが全くなく脱帽。本当に美味しかったです。スペイン生活15年のベスト・コシードでした。スペイン人夫は次はファバダを食べたいそうです。

➡住所やコシードについての詳細は、「 スペイン母の味!コシードの名店・マドリード「ヌエボ・オルノ・デ・サンタ・テレサ」 」をご覧ください。

こちらのレストランでコシードを食べたい方、必ず 予約の時にコシードを食べたい とお伝えください。注文が入ってから買い物をするのと、調理に時間がかかるので、前日までに予約がないとコシードは食べられません! そして必ずおなかペコペコで突入してください。かつては「全部食べ切った人にはイビサ旅行プレゼント」なんてことをやっていたそうですが…いまだかつて完食した人はいないようです。

2016/4/13 6:11:03

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報