ホームブログ記事 ▷ 【0円起業】ノーリスク・ハイリターン?ハイリスク・ノーリターンのノータリン詐欺とは

ブログ記事|【0円起業】ノーリスク・ハイリターン?ハイリスク・ノーリターンのノータリン詐欺とは

【0円起業】ノーリスク・ハイリターン?ハイリスク・ノーリターンのノータリン詐欺とは

ネットには0円起業や0円でできるノーリスクのビジネスから○億円稼ぐハイリターンビジネスまで様々なものがあり、大半は詐欺師アフィリエイターや怪しいコンサルなど、もう終わっている詐欺師のノータリン詐欺です。

【0円起業】ノーリスク・ハイリターン?ハイリスク・ノーリターンのノータリン詐欺とは

【0円起業】ノーリスク・ハイリターン?ハイリスク・ノーリターンのノータリン詐欺とは


0円でできるビジネス、ノーリスクのビジネス、パソコンひとつでネットで○万円稼ぐ…など
とうたっている情報報商材やネットワークビジネス関係のブログは、とても不思議なことに、
自ら “ ノータリン ”(死語)と思わせるようなことを書く人たちがたくさんいます。

また、コンサルをする能力もない人間が、コンサルを名乗り「伝授する」とか書いているため、
それをみた一般の人たちが「 コンサルは信用できない 」と感じてしまうのだと思います。
コンサルをしている人は被害者です…下記のように逮捕される詐欺師もいます。
→ コンサルタントの逮捕が続出!ネットでわかる怪しいコンサルの見分け方

しかし、なんとも可笑しな話です。
0円でできるビジネス、ノーリスクのビジネス、パソコンひとつでネットで○万円稼ぐ…など、
これらは、小学生の算数ができれば容易に破たんしていることがわかります。

そのような恥ずかしい話を堂々と書いているのですから(笑)
書いてあるブログをみると「 騙されているヤツが未だにいた! 」と、思ってしまいます。
ノーリスクと称するノータリンのする話とはいったいどのような話でしょうか。

ものすごく簡単で低レベルなので、この記事を読んだ後に発見したら笑ってしまうかもしれません。


自分がダメなこと(騙されていること)に気付けない人たち


周りから言わせれば…
情報商材やネットワークビジネス関係の話にダマされる程度の人間だから、
ダメなこと(騙されていること)にすら気づかないのかもしれません。

そのため、もう終わっていることすら気づいていない可能性があります。
やめたい人、足をあらいたい人は、下記の記事を読むことを強くおすすめします。
→ 人間関係に疑問を感じた時はヤメ時であり逃げ時かもしれない

ちなみに関係ないですが、ノータリンは放送禁止、禁止用語にもなっている死語です。
情報商材やネットワークビジネス関係のブログを書いている人は、
自分がダメなことにすら気付けない、もう終わっている人たちだと本当に気付いてください。

0円でできるビジネス、ノーリスクのビジネス、自由を手に入れる…など、
ブログで書いている人をみかると、未だに騙される人がいたんだ…と、心が痛みます。
これから、それらの話が破たんしていることを簡単に証明していきます。

これから書いていく簡単で低レベルな話が、理解できない人たちだと周りから思われているんです。
恥ずかしいと思いませんか?
ほんの少しビジネスについて理解していれば、詐欺であることは容易にわかります。

情報商材やネットワークビジネス関係のブログを書くことは、
自らを世間に詐欺師と知らしめる自爆行為であり、とてもはずかしいことなのです。


破たんしているので小学生の算数で説明できるレベル


0円でできるビジネス、ノーリスクのビジネス、自由を手に入れる…など、
はじめから破綻しているので、小学生の算数で証明できます。
では、簡単な計算をしながら考えていきましょう。

あなたの賃金を自給1,000円で計算していきます。
8時間労働の場合なら、8,000円になります。
それに少しですが、経費2,000円をみて、諸経費込で1日10,000円とします。

その場合、1日で最低10,000円を稼げなければ、赤字がでてしまいます。
0円でビジネスをはじめると、初日に10,000円以上稼がなければ、破たんするリスクがあります。
これでは初日からいきなり破たんしたり、生きていけなくなる危険性があります。

このように、初日から毎日10,000円以上稼がないと破たんします。
たったこれだけで、とてもハイリスクなのことが、お分かりいただけたのではないでしょうか。

そこに貯金でも何でもいいので、お金を1円でも使った時点で、
0円でできるビジネス、ノーリスクのビジネス、自由を手に入れる…など、
これらの話が破たんしていること、まったくの嘘であることが証明されます。

そこを誤魔化すために、パソコンを持っている人は買う必要がないから0円で始められる、
0円だからやめても失うものがない(ノーリスク)など、都合のいい話をつくるわけです。
ビジネスは投資でもあるわけですから、働いた分のお金がもらえないなんて考えられません。

こんなにも簡単に破たんしていることがわかる話にダマされるなんて…とても恥ずかしいことです。


ビジネスは生きるためのお金を稼ぐためにするもの


みなさんもパソコンを使う、電気を使う、ジュースを飲む、本を買う、ご飯を食べる…など、
仕事や生活の中で、生きるために飲み食いしながら資源を消費して暮らしています。
それらの資源を手に入れるにはお金が必要です。

ビジネスは生きるためのお金を稼ぐためにするものです。
生きるだけのお金を稼げなければ、ビジネスは破たんし、あなたは生きていけなくなります。
当たり前のことを書いていますが、そこには努力も苦労もつきもの…これも当たり前のことです。

まだ当たり前のことを書きますが、楽をして稼ごうなんて…まず甘いです。
そのような現実をすっ飛ばした考えを持つから、簡単にダマされるのだと思います。
ビジネスで稼ぐお金は、苦労と努力に対して支払われるものと考えてみてはどうでしょうか。

自分が働いた分が、お金にならない話は、詐欺であることくらいはわかるようになると思います。


お金儲けがわかっている人は自慢せず引き際も知っている


本当に稼いでいる人は、いろいろと面倒なので、コツコツと、ひっそりとやるのを常識としています。
インターネットで稼いでいる人もですが、投資家や実業家なども、そのいい例です。
ビジネスをしてお金を儲けたからといって、それを自慢することもしませんし引き際を知っています。

株主優待で生活をしていることで有名になった桐谷さんが、儲けた時の反応をみてください。


youtube: 桐谷さん無料のショーを見ながら大あくび&カジノで5万を8倍に!!

このようにしていても、いつ消えるか誰にもわかりません。
お金儲けがわかっている人は稼いだお金を自慢せず引き際を見誤らないように心がけています。
生きるために必要なものと考えれば、自慢する必要はないですし儲かってる時にやめるものです。

このような自分の力でお金を稼くことをしている人は下記のように鍛えているところが違います。
→ お金を儲けたい稼ぎたい人はRI(認知能力)を鍛えるべし!

これで、お金を儲ける稼ぐ力を身につけ、さらに磨く方法までわかったと思います。
では、どうして情報商材やネットワークビジネス関係のブログはあんなにお金を儲けているのか?
本当に儲けているかなんて通帳を確認するまでわかりませんし書くだけならなんとでも書けます。

詐欺師といわれる人が書いているのですから、
「簡単に稼げる・儲かる」などの嘘であなたをダマすためのブログですので注意してください。



まとめ


これで情報商材やネットワークビジネス関係のブログのことがわかったと思います。
0円起業、ノーリスク・ハイリターンはハイリスク・ノーリターンのことでノータリンの詐欺でした。
情報商材やネットワークビジネス関係のブログから声をかけられても無視することです。

しつこく言ってきたら「賃金や諸経費などは、どこで出てくるのか?」と、たずねてみてください。
それで小学生でもわかる算数(あなたの賃金や諸経費など)の話をすっとばしたら、
「お前がやってみろ!証明できてから話を聞いてやる!!」と、すぐに断ってください。

相手は詐欺師ですから、耳を傾けると、あの手この手を使って、あなたをダマそうとしてきます。
無視すること、読まないことが最も良いのですが、近寄ってきますからガツンと断ることです。

情報商材やネットワークビジネス関係のブログ運営者が、幽霊かなにか?
飲まず食わずでも生きていける謎の物体に紹介しているのなら話もわかりますが(笑)
それならブログではなく、チラシの裏に書いて霊媒師などに依頼しないと意味がありませんよね。

ここ最近、情報商材やネットワークビジネス関係のブログが少なくなっている気がします。
当ブログが詐欺情報や暴露記事を書くから、こなくなっているだけかもしれませんが、
放置していてもダマされたことに気付いた人から、パシリや子ネズミをやめていくのでしょうけど…。

中には時間もお金も失い、気づいた時には悲惨な状態に転落している人もいると思います。
ブログの更新は途絶え、いつの間にか消えてしまっていたりします。
そんな悲惨な人が増えることを考えると、心が痛むので、この記事を書きました。

情報商材やネットワークビジネス関係のブログは、すべて一方的ですから、
書いている人の内面までうかがえます…きっと下記の動画にでてくるような人なのでしょう。
→ 一方的な人…リストラ・詐欺・離婚…攻撃的な人の特徴と原因
2015/4/2 6:55:55

おすすめ情報ブログ

最近の注目記事

新着情報