ホームブログ記事 ▷ 旅行サイト「たびねす」に執筆した記事が1位に!

ブログ記事|旅行サイト「たびねす」に執筆した記事が1位に!

旅行サイト「たびねす」に執筆した記事が1位に!

旅行ガイド記事サイト「たびねす」に寄稿中

このブログを読んでくれた「 たびねす 」の方が声をかけてくれたのが縁で…まぁ、住んでいる場所がスペイン・バレンシアなので必然的にバレンシアの話題が多めですが、そんな超ローカルな話題よりも、 パリ バルセロナ 、あるいは 日本 を取り上げた記事の方が断然人気です。

なかなか努力ほどバレンシア関連記事のアクセスがUPしないのが辛いところ。でもこれも文章修行と思って記事を書いていたんですが、なんと先日採用された記事、

スペイン人が認めた!東京で本物のパエリアが食べられるレストランはここ‼

が、4月13日(月)の総合アクセスランキングで1位、旅のグルメセクションで2位でした!もう、こんな奇跡は絶対に起こらないので記念にブログ記事にしておきます。

「たびねす」総合アクセスランキング1位

東京で美味しいパエリアが食べられるレストラン について書いているので、少しバレンシアの事も触れてはいますが、やっぱり人気は日本の記事なんですね。

そして記事がUPされた日に、「 バレ パエージャ 」と「 バルデゲー 」のシェフ達がこの日にたまたまフジテレビの「ノンストップ!」に出演したってラッキーが重なったのもあります。

今後文章力やカメラの腕をもっと磨いていつか、バレンシアだけの記事で総合一位を! 思いましたが、日本におけるバレンシアの知名度じゃ無理かー。

2015/4/14 18:31:11

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報